第五期ドラマCDシリーズVol.3 帝都編
〜あぁ、無情(レ・ミゼラブル)〜(前編)

 1:あたいは酔ってませんよーだ!
 2:ブローチがささってたんだ・・・
 3:一緒に入っていい?
 4:新しい解釈だ・・・
 5:ちょっと二日酔いだ
 6:すばらしい劇団だと思うわ
 7:ベロベロムーチョ、ベロムーチョ!!
 8:急に再演だなんて・・・
 9:一言いわせてもらいます。
10:たまたまそうなっただけなんだ・・・
11:空気を変えたいわね
12:『夏が来た』   歌:折笠 愛(藤枝かえで)
13:みんなおかしなことになってます・・・
14:ってあの岡村男爵の?
15:それでは舞台稽古を始めます。
16:お礼に伺ったのですが。
17:単なるブローチにしか見えねぇぜ。
18:人生の意味はああなんて無情なのだろう
19:ややこしい踊りだぁ・・・ったく
20:まっちろな肌してんな
21:『夏が来た』(インスト)


CD発行順一覧へ トップページへ