第五期ドラマCDシリーズVol.4 帝都編
〜あぁ、無情(レ・ミゼラブル)〜(後編)

 1:うちは裏方が好きなんや
 2:わらしべ長者だぜ
 3:本日封切の活動写真は!
 4:なんで一緒にシャワー室に入ってるでーすかー!?
 5:お休みなのにどこにも行かないの?
 6:そのまま轟雷号に乗るつもりですか!?
 7:そりゃ、えらいこっちゃ!
 8:神様、仏様、翔鯨丸様!!
 9:今晩が山です・・・
10:いま大事なのは、明日の芝居じゃねえのか?
11:明るいわね・・・あなた
12:演目は、「あぁ、無情」
13:『我が名はジャベール』
     歌:渕崎ゆり子(李 紅蘭)
14:わたしは法を破る者を取り締まる
15:お金はなんとかしますから・・・
16:プロポーズですか?
17:『愛しき人よ』
     歌:横山智佐(真宮寺さくら)、高乃 麗(マリア・タチバナ)
18:法を犯すものはそれが誰であろうと許されない!
19:だからあんたは甲斐性がないんだよ
20:『小金持ちは金持ちだ』
     歌:田中真弓(桐島カンナ)、岡本麻弥(ソレッタ・織姫)
21:もっともっと働くから・・・
22:革命の火を燃やせ!
23:『恋の出逢い』
     歌:西原久美子(アイリス)、伊倉一恵(レニ・ミルヒシュトラーセ)
24:この世に不変なものなどはない
25:『我が心に鳴る鐘』
     歌:高乃 麗(マリア・タチバナ)、西原久美子(アイリス)
26:お疲れさま
27:ばかやろう!みんなしてなんでえ!
28:夢のつづき(ピアノアレンジ)


CD発行順一覧へ トップページへ